ニュース

GW休暇のお知らせです。

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 さて、誠に勝手ながら弊社のGW休暇は、下記のとおりとさせていただきます。 【休暇期間】 2024年4月27日(土) ~2024年5月6日(月) ※ホームページからのお問い合わせにつきましても、2024年5月7日

ニュース

記念すべき第5期生の入社式を行いました。

2023年4月1日(月)記念すべき第5期生の入社式を行い、22名の精鋭が当社の新入社員として仲間に加わりました。代表取締役社長よりお祝いや激励の言葉と先輩社員からの歓迎の言葉が贈られました。新入社員からの挨拶では、今後の仕事に対する期待を感じ取ることができました。

ニュース

【年始のご挨拶】

新年、明けましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になり、心より御礼申し上げます。 また1/9に花園神社まで新年祈祷にまいりました。大和インフィリンクに関わる全ての方々の大願成就をお祈りしてまいりました。より一層お客様から信頼される会社を目指し、努力をして

ニュース

社員旅行に行ってまいりました。

8期目の目標が達成しましたので12/2~7日まで社員旅行でタイのプーケットへ行ってまいりました。みんなでマリンスポーツをやったり、バギーやゴーカートに乗ったり、虎を触りに行ったりドライブしたりしてたくさんリフレッシュしてきました!