【8月の完全予約制Webセミナー】のお知らせ

国内最大級のモニター調査機関ゼネラルリサーチ株式会社が
アンケート調査を行ったところ、当社は下記3項目で第1位を獲得しました。
 
東京エリア 公務員の方が選ぶ 不動産投資会社 顧客満足度  第1位
東京エリア 公務員の方が選ぶ 不動産投資会社 人気     第1位
東京エリア 公務員の方が選ぶ 不動産投資会社 信頼度    第1位

●8月28日(土)09:30~

【自衛隊の方限定】 
(生命保険見直しセミナー) 
11疾病に対する保障もついた団体信用生命保険 
その最大の魅力は、ガンであるとの診断が確定した時点で、残っているローンがすべて一括で弁済される点にあります。
(上皮内ガンや一部の皮膚ガンを除く。)重度の場合のみならず、
初期状態(ステージ1の進行)であっても一括弁済の対象となるので、
ローンの返済を気にせず治療に専念できるだけでなく、長期の休業や退職による収入減少をカバーすることができます。

●8月28日(土)12:30~

【消防士の方限定】
米ゴールドマン・サックスは日本での不動産投資を拡大する。
投資額は従来の年1000億~1500億円から倍増となる2500億円規模にする。
日本は新型コロナウイルスが流行するなかでも物流施設や賃貸マンションの稼働率が安定している。
他国に比べ金利が低いことも、海外投資家にとっての投資魅力を増す。
そこでなぜ今、東京の中古マンションに投資すべきなのか? 

●8月28日(土)15:30~

【教員の方限定】 
金融庁が「老後の30年間で生活費が約2000万円不足し、資産形成の自助努力が必要」との報告書を発表しました。
年金暮らしの高齢夫婦では生活費が月約5万円不足し、
その不足額は老後の20~30年間で1300万~2000万円になるという内容です。 
そこでなぜ今、東京の中古マンションに投資すべきなのか? 

●8月28日(土)18:30~

【警察の方限定】
『2020年は世界最強都市だった「東京」が不動産投資先に選ばれる理由』
東京の魅力は、日本国内だけに限らず世界に目を向けると海外の投資家は日本人が感じている以上に
東京の不動産に魅力を感じ旺盛な投資意欲を見せています。
この投資意欲の高さは、日本人投資家にとって「資産性の維持や向上」という観点からも
東京での不動産投資への追い風となるでしょう。

☆参加費無料☆

セミナールームよりオンライン開催。
当セミナーはZOOMを使ったオンラインになります。
当日、参加用ID・パスワードをメールにてお送りしますのでそちらからご参加く 
ださい。

☆お申込みはこちらから☆
完全予約制ですので
ご希望の方は弊社宛に【お問合せメール】にてご参加の旨をお知らせください。

他にもご不明な点がありましたら
弊社フリーダイヤル0120-810-950までお気軽にご連絡下さい。
http://yamato-infilink.co.jp/contact